本アービトラジ手法について

メンバーエントリーをいただく中で

質問が多かったので、下記に回答します。

 

Q:韓国に法人や銀行口座作らなくていいんですか?

A.はい、必要ありません。

 

あまりおおっぴらに開示したくないので、面談の際にお話ししようかと

思いましたが、軽く触れます。

 

韓国アービトラジで私が稼いでる手法は2つあります。

①韓国の法人+銀行口座を作って行う方法

②日本と韓国の仮想通貨取引所のみを利用して行う方法

 

今回のメンバー採用は②における手法です。

 

①でもいいのですが、その際は皆さんに

 

「韓国に法人企業を作ってください。」

「ちなみに韓国に法人作るのには資本金で1億ウォン(=約1,000万円)必要です。」

「あと韓国に銀行口座作ってください、あ、ちなみに銀行とのコネクションを作るために

定期的に訪韓(&心付け)してくださいね。喋れないなら通訳も」

「だいたい完了まで3ヶ月ぐらいかかります。」

「その他手数料もかかるので追加で300万円ぐらい用意しておいてください。運用資金ではなく経費で。」

「バーチャルカンパニーはダメなので、韓国でオフィス借りてくださいね。」

「韓国は利益にかかわらず税金も毎年かかりますよー」

と正直にお伝えしなければなりません。

 

もちろん抜け道的なやり方はあるかもしれませんが、

私は違法なことには手を染めたくないので、正攻法しか言えません。

 

この時点で、「それでもやる」という方もいらっしゃると思います。

そういう人は嫌いじゃないです

 

でもね、その間に取引所が潰れたり、取引規制が入ったりしたら、、、

私を恨んで、後ろから刺しますよね。(私なら刺します)

私を色んなところで叩きますよね。(私なら叩きます)

 

投資は自己責任と言いながらも

私は恨まれるために、このサイトを立ち上げた訳ではありません。

 

一緒に取り組む方が真面目に利益を取れて、

時間とお金から解放されて、

一緒に昼間から飲みに行けるような

そんな穏やかな関係が欲しいんです笑

 

で、どうしたらいいかと考えました。

 

そこで②の仮想通貨取引所のみで利益を得るアービトラジ手法を考えました。

今はこちらの方が利ざやが取れるぐらい、メインでやってます。

 

実は韓国と日本のBTCの値動きや、為替相場の動きを毎日しつこく

分析し続けることで、利益となる価格差に一定の規則性が分かりました。

 

それらを利用すると、取引所間の売買と送金のみで

しっかり利益を得ることができるんですね。

 

というよりも、場合によっては銀行口座パターンに比べ利益が取れることがあります。

※銀行口座パターンは、ウォン→円換金時や送金時に銀行に相応の手数料を持ってかれます。

これが結構手痛い。

 

ただ、美味いだけの話はないように

取引所での取引がメインとなりますので

取引タイミングが鍵になりますし、

その規則性を活用する人が多くなると

利ざやが取りにくいです。

そういった面で、運用資本が極力多いことが必要となります。

 

よって今回は私のフォローできる範囲、かつ市場へのインパクトを考慮し、

少人数で行う運びとなりました。

 

という、ことを理解いただいた上でエントリーしてください。

以上、よろしくお願いいたします。